NEWS

UPROXXの記事にWodka Vodkaが取り上げられました!



皆様、日頃より「Wodka Vodka」をご愛飲頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、アメリカのポップカルチャーやエンタメ情報を発信するニュースウェブサイト『UPROXX』にてWodka Vodkaが取り上げられました。 UPROXXは月間 4,000 万回の再生回数を誇る主要なオンライン ライフスタイル プラットフォームです。

記事では、『有名バーテンダーに聞いた今すぐ試したい”まだ知られていないウォッカ”10選』の1本に選ばれています。



誇大広告やリカーショップの棚のスペースを支配するビッグネームの影に隠れて、目立たずに低空飛行を続ける小規模でも無名なブランドは数多く、それらは言わば”ダイヤモンドの原石”のようだ、と嘆くのは、ビール、スピリッツ、カクテルなどの取材を得意とするフリーランス記者のクリストファー・オズバーン氏。

ウォッカといえば、無味無臭のカクテルベースとして他のフレーバーを引き立たせる縁の下の力持ちとしての認識が広く知られている。

しかし、だからといってしっかり造り込まれた繊細で風味豊かなウォッカなどないと思うのは全くの見当違いである。

まだ知られていないがすぐに試すべきウォッカについて、UPROXXゆかりの有名バーテンダー数名に意見を仰いだ。

イギリス領ケイマン諸島のグランドケイマン島にあるキンプトン・シーファイヤリゾート&スパで、飲料マネージャーを務め飲料業界の重鎮でもあるジム・リグリー氏は「北欧、フランス、オランダ産の小麦の魅力ばかりに圧倒されている諸君は、ポーランド産ライ麦を完全に見過ごしている。是非ウォトカを推したい!」と言う。

また、リグリー氏はウォトカについて、「現在、市場に出回るウォッカの中で最も費用対効果に優れ、ベスト・オールラウンド・ウォッカの定義を満たしている。

ポーランド産最高級ライ麦・ダンコウスキー種を使用しているにも関わらず、プレミアム・ウォッカよりも大幅に価格を抑えて提供しているのは何よりの魅力だ」と熱く語った。

【Under The Radar Vodkas You Should Try ASAP, According To Bartenders】 – uproxx.com
※サイト閲覧には年齢認証が必要です。